2015年6月10日水曜日

chap. 30

しばらく鳴りをひそめていたのは、極寒の北の海を旅していたから。そう、北東航路。

この過酷な北の海を制するべく造船したのがこのジーベッククルーザー級。このクラスの改良型ジーベックの類は縦帆・横帆ともに高いので安定した高速航行が可能。
途中帆でハズレを引きまくったため旋回を強化できず、なかなか曲がりにくいという、相も変わらぬ私らしい癖のある船だけれどもね。

曳航機能を曳航ジーベックから継承して、私の造船には珍しく急加速を搭載。あとはレベルが上がって再強化で旋回を補ってみようかね。

そんなわけで無事航路開拓を終えて、こいつを作った甲斐もあったということで。

ちなみに、以下はとてもデラックスなおまけ。





マルセイユの某魅惑のサッキュバス像。ちょっと気合入れて作ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿