2015年5月11日月曜日

chap. 26

その後もセコい交易を繰り返し、今度は釜山の港前で鉄材を2000ほど拾った。本来サルベに来たんだけれどもまあいいやと、浦項へ持って行って朝鮮茶に。
そういうセコいお話はさておき、連れがミーマメイズにお世話になり、新しい楽しみを見つけたぽいので、大学へ案内し、さらに世界一周航路へと挑む。

私のこの世界での人生を狂わせたこのイベント。彼女はきっと意志は私より強いから、前向きにたくましく成長するんではないかと期待しつつ。
でもこの航路行くのって何年ぶりだろう。









実はこのイベントでのディリでの戦闘で散々な目に遭って、しばらくEUに戻れなかった体験が、海事家としての私の原風景だったりするわけです。どんだけセンスないんだって?まあ自分でもそう思うんですが、でも弁解させてもらえば、当時の私は修理以外の海事スキル一つも持っていない、海事レベル8のプレイヤーだったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿