2015年4月6日月曜日

chap. 11

南米回避上げも6→13と快調に上がってきた。
銃士隊随一の対人家T氏によると、回避上げきったら統率上げだね、とのことで、こればかりは自分ではどうにもなもんで、また商会内部で相談かな。

とりあえず一旦EUに撤収することに。最近異世界から古い仲間がこちらに来ているので、彼女のエスコートが夜の主な活動になっている。
そうした彼女を待つ間、銃士隊有志が私のレベルキャップ開放に協力してくれることになり、一路ローマへ。

コロシアムの暗いホールで一抹の華やかさ。。。

うひひの彼女の生うひひをくらって幻惑されていたのだった。

blogも愛読していて、実は私が陸戦に目を開いたりしたのも彼女の記事を読んだ結果だったりするわけで、そういう女子とばったり出くわしてお話しちゃうとか、なかなかね。
ミーハー心爆発ってやつだったのよ。

肝心のヴァレンシュタイン・イベントも銃士隊有志のご協力で思ったよりもスムーズに突破できました。多謝!
リチャード・ギャリオット曰く、ネットゲーマーはすべからくエンターテイナーであるべきなんだって。そういう意味合いで偉大なエンターテイナーとの一時の語らいはとても刺激的だったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿